allAccessory.netではさまざまなアクセサリーを紹介しています。あなたのお気に入りの商品やSHOPを見つけて下さい。

新着記事

最新記事の一覧です。毎日記事を更新中。

ほろ酔いな真矢みき似美熟女に逆ナンされたったww

先日飲み会で酔った帰りに起こった出来事を話させてください。職場の飲み会でほろ酔いになり人気の少ない道をぼーっとしながら歩いていた。すると目の前にヒールを手に持ち裸足でフラフラ歩く美熟女が居た。見た目で言うと真矢みきを少し派手にした感じで服の上からでもわかる程の巨乳。熟女好きな僕はエロいなーと思いながら見ていると熟女が急にこちらを振り返りこういった。「君ひとり?まだ呑み足りないから付き合ってくれない?」まさかの逆ナンにちょっとビビったが、こんなチャンスはないと快諾し近所の洒落たバーに行くことに。結構酔っぱらった美熟女の話を聞いてみると結婚しているが旦那とはほぼ別居状態。子供はいるがもう自立して一緒に住んでいないらしい。休みの日は暇なので毎回泥酔するほど呑むらしい。そんな話をしている間も太ももや手を握り誘惑してくるので我慢出来ずに外に連れ出しタクシーに乗るとホテルに直行。不倫はダメだと分かっていたが、部屋に着くなり美味しそうにチンポを咥える熟女に負け朝まで4回もしてしまった。朝になってすぐに帰宅したが、それからと言うもの頻繁に連絡が来る。めんどくさいのは面倒なので都合の良いように調教してやろうと思います。しかしってどんな若い子にも勝てないですよね…。

疲れた身体にエロアニメ補給!

一日仕事で疲れた身体をどうやっていやしますか?マッサージや、運動なんて方もいると思いますが、私はもっぱらエロアニメを見る事でです。現実世界ではありえないような美少女達はスタイルも抜群。声も可愛い。そしてとんでもなくエロいんです。自分の中で「こんな完璧な女の子がいたらいいなぁ」と思う時がありませんか?そんな夢を叶えるのが二次元なのです。まさに完璧!普通のAV女優も素晴らしいですが、どこかしら欠点がありますよね。モザイク越しのおまんこが黒かったり、意外と毛深かったり、そんな瞬間に一気に萎えてしまう。そんな事はエロアニメではもちろんないです。そして一番の魅力と言えばストーリーが面白い事です。アニメ大国と言われる日本で作られるエロアニメは始まった瞬間から終わりまで瞬きすらも惜しい程しっかりとしたストーリーで、なおかつ画質も綺麗です。中でもおすすめのエロアニメを紹介したいと思います。そのアニメの名前は「JKビッチに搾られたい」と言うシリーズです。学園のマドンナな、クラスメイトのビッチ達とヤリまくると言うエロストーリー。その他にも抜けるエロアニメがあるので一度見てみてはいかがですか?無料で見れるサイトなんてのもたくさんありますよ。に癒される事間違いなしです。

同僚のOLがドSだった話

先日会社の飲み会で起こった体験。。会社の全部署が集まる大きな飲み会だったので会話したこともない人間が多くいた。仲の良い上司や、部下とお酒を呑みワイワイ盛り上がりいい感じにほろ酔いに。そろそろ終わりに差し掛かった時、前々から美人だなーと思っていた年上のOLがトイレ前に潰れているのを発見した。周りにいた他のOLに話を聞くとその潰れていたOLは私の家の近所だった。2次会にも行きたかったがどうしてもとお願いされたので送っていくことに。フラフラだったがなんとか歩けるようなので隣を歩きながら家路につくことに。やっとの事でそのOLの自宅まで着き、鍵でドアを開けた瞬間手を握り部屋に引っ張り込まれた。「私はまだ呑みたかったのに~」とベロベロのまま部屋に入れられ、冷蔵庫の中に入っていたビールを手渡された。しょうがないから付き合うかーと思いビールを飲んでいると異様に近くに座り、太ももに手を置くOL。これはムラムラするなーと思っていると急に手を握られいきなり手錠を掛けられたw「私ドSなんだ~」とそのままベッドに押し倒され、え?と思いつつもされるがままに…服を脱がされ即フェラ開始。「気持ちいいなら気持ちいいっていいなよ」とドS発言をしながら舐め回し、ギンギンになった所で騎乗位で挿入されちゃいました。気持ち良すぎて気付かなかったがいつの間にか足枷までw散々好き放題チンポを堪能され逝ったかと思うと爆睡し始めた(笑)え?と思ったが今がチャンスと目の前に落ちていた鍵を使い手錠・足枷を外し逃げました。帰ってオナニーしたのは言うまでもありませんwちょっと怖かったですが最高にエロいSM体験でした。恐らくそのOLは覚えていないみたいですが、恥ずかしくて目も合わせられない程の変態SM体験でした…

ちょっとなれたら試したいデリヘルのオプション

いろいろなデリヘルがありますがオプションって頼んだことありますか?ちょっと値段が上がってしまいますがオプションを付ける事でいつもの何倍も楽しむ事が出来るんです。普通のプレイも良いけど、ちょっと刺激が欲しいと言う時に頼んでみてはいかがでしょうか。一番オーソドックスなオプションと言えばコスプレです。普段は私服姿で部屋にやってくるデリヘル嬢達に好きなコスチュームを着せて楽しめます。ロリ系デリヘル嬢にスク水や、セーラー服を着せるだけどドキドキも2倍。なんだかイケナイことをしている気分になれちゃいます。顔射や放尿プレイなんかもあります。可愛い子達の顔面を自分でザーメンで汚したり、美女達のおしっこを顔面で受け止めたり、とんでもない変態プレイを満喫できます。極め付けはAF(アナルファック)です!デリヘルは本番セックスが禁止ですが、AFのオプションを付ける事で美女のアナルに挿入する事が出来ます。マンコよりキツキツなアナルを突き上げるアナルセックスは最高です。もちろん出来る子、出来ない子が居ると思いますので事前に確認が必要です。私は鹿児島在住ですので、で確認してオプションを頼むようにしています。いつものプレイにさらなる刺激を追加し、いつも以上に気持ち良く、エッチな時間を過ごせる事間違いなしです。

使わなくなったブランド品って捨てちゃう?

昔買ったブランド品のバッグや、時計。使わなくなったり、古くなったものがするとタンスや引き出しの中に眠っている家庭も多いんじゃないでしょうか?思い出があり捨てる事も出来ない、かといって古いものだから売ってもそんなに値段が付かない…そんな時は鹿児島市でブランド品の買い取りを行っている質屋アシストに足を運んでみてはいかがでしょうか。金や、プラチナのアクセサリーや指輪、ブランド物のバッグなどなどなんでも買い取りや質預かりをしているみたいです。鹿児島地域ナンバー1査定と謳っているだけあり、経験を積んだスタッフが商品を拝見しどこよりも高額な査定を行っております。なかなか忙しく店舗に出向く時間が無い方でも安心な出張買い取りなんかもあります。タンスの肥やしとして眠っていたブランドバッグや、アクセサリーがプレミア物で買った当時より値段が付いちゃった…なんてラッキーな話も結構あるんです。ワンポイントアドバイスとしては商品を買った時に付属している箱や、ギャランティカードなどがあるとさらに査定アップしちゃう場合が多いです。私も何度か買い取りしてもらった事がありますが箱だけでこんなに?ってくらい値段が上がっちゃった事もあります。ブランド物や時計以外のほかにも、ゲーム機や、パソコン、なんとお酒なんかも買い取りしてもらえるみたいです。鹿児島のレア物焼酎なんて全国的にも人気が高いので結構いい値段で買い取ってもらえるんじゃないですかね?気になった方は一度お電話してみてはいかがでしょうか。